※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で子宮口1cm開いており、出産が近づいているか心配。自然分娩希望でアドバイスを求めています。

本日より正産期に入りました😊
無事にここまで来れたことが何より嬉しいです😭💓

前回の検診時(36w2d)に子宮口が1cm開いていると言われました!
お腹は下がってきているように感じます!
また急に恥骨が痛くなり、足が外れそう?になったりします💦

出産は近づいているのでしょうか👶?

頭が大きめな我が子。できれば自然分娩で産みたいなと思っています!
何かアドバイスがあったら頂きたいです🙏✨

コメント

S☆H

私はおしるしがあった次の日に
出産しました👶
あとは、赤ちゃんのタイミングなので
いつ陣痛か破水かくるのか楽しみ
ですね(*^^*)🎵
間違いなく赤ちゃんに会える日は
近づいてますよ😆
早く会いたいと思いますが、残りわずかな
マタニティライフを思う存分
楽しんでください😊✨
私は毎日30分程度のお散歩と、
スクワットのおかげで安産でしたよ👶
ファイトです😆👊💕

  • ままり

    ままり


    出産が何から始まるのかドキドキです😂
    特に破水がちょっと怖いです💦

    やっぱりお散歩とスクワットは安産への道ですね🎵
    楽しみながら運動がんばりたいと思います\(^^)/

    • 4月26日