※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆様、普段飲んでるお茶は何茶ですか?うちはずっとどの季節もルイボステ…

皆様、普段飲んでるお茶は何茶ですか?

うちはずっとどの季節もルイボスティーを飲んでいたのですが、今年は夏場の消費量がすごかったので、麦茶に変えました。

でもそろそろお茶の消費量も落ち着いてきたので、他のお茶にしようかなと思っています。

刀豆茶や黒豆茶も気になっているのですが、常飲されているよーという方いらっしゃいますか?

お子さんのウケや、味の癖とかどうですか?

緑茶は子どもたちが少し渋いようで、あまり好みません。

おすすめのお茶があれば教えていただきたいです☺️

コメント

ころころ

うちは子供たちが麦茶苦手でコーン茶を愛飲してます!ノンカフェイン、食物繊維も豊富で美肌効果もあるみたいです😊
麦茶ほどお手頃ではないですが、子供たちが気に入ってるのでまとめ買いしてせっせと煮出して常備してます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たしかにコーン茶美味しいですね✨香ばしいけど甘い感じもあって、子どもにも飲みやすそうですね☺️ありがとうございます!

• 1時間前