※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

ダイエットしていますが仕事終わり14:30から夜ご飯の間に、我慢できずフ…

ダイエットしていますが仕事終わり14:30から夜ご飯の間に、我慢できずフルグラやチョコやアイスクリームを食べてしまいます。

それらのものを家に置かないようにしたいのですが旦那が食べるので置いておくしかなく😭

こんにゃくゼリーやバナナなど太りにくいものも置いてありますが、それじゃ満足できなく結局上記のものを食べてしまいます、、

揚げものや麺類やジャンキーなものは我慢できるのですか、間食で甘いものが我慢できません。

どうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は栄養バランス意識して食事しっかり摂るようにしたら間食なくなりました!
なのでお昼ご飯に食べてるものを見直してみますかね🤔

えな

甘いもの食べたくなりますよね。私はバナナとギリシャヨーグルトと、純ココア(砂糖なし)を撹拌してジップロックに入れて冷凍してアイスとして甘いもの食べたい時に食べてますΨ( 'ч' ☆) ギリシャヨーグルトに冷凍フルーツ(ベリーミックスやマンゴー)入れても美味しいですよ!私はそれで甘いもの欲満たしてます☆是非やってみて下さい🫶

0歳👶9歳👦11歳👧

仕事終わりが14時半ってことは、お昼ご飯なしですか??

夕飯まで時間空くなら2時半におにぎり1個とかスープなど軽めに食べてしまえばいいのかなって思います😊
甘いの食べるよりは軽食程度の方が良いと思います!