※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

この前、旦那と息子たちと2歳ぐらいの茶髪の女の子が布団の上で遊んでて…

この前、旦那と息子たちと2歳ぐらいの茶髪の女の子が布団の上で遊んでて、私がその光景を見てめっちゃ笑ってる夢を見ました😂
実際よくみんなで布団の上で遊んでるので、すごいリアルだなと思って、、🥺
初期の頃にもひな祭りの日にみんなでお祝いする夢(その時は女の子は出てこず)を見てて、もしかして当たってるのかなあなんて思ったり🥹
検査薬見た時も直感で女の子だと思ってますが、産院はまだ性別教えてくれずなので、毎日モヤモヤがとまりません😂

夢に出てきた性別が当たってた方いらっしゃいますか🥰

コメント

はじめてのママリ

わたしは夢見なかったですが、妊娠する前に旦那が、わたしが女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たそうです。実際に女の子が生まれました!

  • 24

    24


    旦那さんが見るパターンもあるんですね!すごい!!
    うちの旦那は夢みないタイプなので、、🥶

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

女の子の夢を何度か見て産まれてきたのは男の子でした!