※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

京都で安産祈願をする予定です。お守りを買いたいので、おすすめの神社を教えてください。

京都で安産祈願をしようと思っています。

お参りしてお守り買って終わりの予定ですが、おすすめの神社がありましたら是非教えて頂きたいです🥺

コメント

あかりママ

右京区のわら天神はどうですか?
戌の日に行けばかわいい置き物も売ってますし
頂いたお守りの藁で性別を占う事もできますよ。

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます🥰
    わら天神私が調べた時も出てきました!性別占うことも出来るのですね😳
    参考になります!ありがとうございます🥺🥺

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

安産・子育ての社と言われてます、御香宮神社に行きました⛩️
祈祷などはせず、お参りとお守りだけの購入で、同じく済ませましたが
土日に行きましたが、混んでもおらず行きやすくて良かったです😊

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😳
    自分で調べても沢山あって分からず…御香宮神社とても良さそうですね👶🏻👶🏻
    詳しく調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時は御香宮神社にいきました⛩️混んでなくて行きやすかったです✨

下の子の時は、卯年生まれということもあり、岡崎神社に行きました!うさぎのお守り可愛くてお気に入りで生まれた後も持ってます🐰

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😆
    やはり御香宮神社は人気なのですね!混んでないのもありがたいです。
    可愛いお守りがあったら、私も欲しいなと思っています🥺
    参考になりました!ありがとうございます!

• 8時間前