※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新所沢周辺のおすすめスポットやショッピングについて教えてください。川越市は今回は除外します。

明日小山市から新所沢市に行きます!

道中でも新所沢周辺でもいいので、おすすめのスポットやショッピングを楽しめるところとかありませんか?😊

川越市の小江戸は何回か行ったので今回はいいかなと思ってます!🤔

コメント

yu

所沢市ですね!
ショッピングなら最近所沢駅にエミテラスという新しいモールができました!
他にも駅ナカのグランエミオ、直結の西武ショッピングセンターがあるので買い物するなら新所沢より所沢駅がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおお!新しいところはぜひ一度行っておきたいですね!😳✨所沢駅チェックします!ご回答ありがとうございます!😊

• 10月20日
せあら

所沢在住です🙋‍♀️
上の方と同じく所沢駅周辺のエミテラス、グランエミオ、西武がまとまってて買い物しやすいです😊
新所沢駅はPARCOがなくなったあと何もないです😂
エミテラスは先月オープンしたばかり、激混みなので土日はゆっくり見れないですが、所沢駅下りるとその近くにプロペ通りという商店街もありますよ✨

他には所沢駅ではないですが、隣の駅の航空公園、東所沢なら角川ミュージアム、西武園周辺のベルーナドーム、西武園ゆうえんちなどが所沢の観光スポットです😊