※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲み練習についての質問です。ラクマグのストローセットとダイソーのトレーニングコップを使っています。ダイソーのコップは蓋がない方が飲みやすいかどうか気になっています。

コップ飲み練習って何でされてますか?

今持ってるのはコンビのラクマグのはじめてストローとセットに入ってたはじめてコップとダイソーのトレーニングコップです。

ダイソーのやつ蓋ない方が飲みやすそうなんですがどうなんでしょう…?

コメント

ママリ

ダイソーのコップでやりました〜🫶

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月19日
あいごんママ

うちの子は100均とかに売ってる子供用のプラスチックのコップで練習させてました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月19日
ゆり

ラクマグの初めてのコップ?とダイソートレーニングコップ、ミラクルカップもってます!

基本ラクマグで飲ませてます!
蓋ないやつでもよければそれでいいと思いますが、自分で飲みたがったので溢れるのか嫌でラクマグにしました!

はじめてのママリ🔰

ラクマグのはじめてのコップ難しくないですか?💦
    なんかコツとかありますか?💦

• 10月19日
メル

練習用とかでもなく、普通の子ども用のコップ(100均のとか)で私が手を添えて角度調節してやってました!(こぼしてもいいように中身少なめにして)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    中身少なめで練習してみます!

• 10月19日