※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後やっと美容室に行けました!でも、納得のいく髪色ではなく、んーって…

産後やっと美容室に行けました!
でも、納得のいく髪色ではなく、んーって感じです💦
美容師さんも直しはできます!なんなら、させてください!と言われてはいますが口だけなのかなって思っちゃいます💦
また子供を旦那に見てもらわないといけないために行くか迷ってます。でも、お宮参りもあるし、直しに行きたい気持ちもあります。

みなさんならまた行きますか?また行ったら美容師さんに失礼ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちてきたらいい感じになる可能性もなさそうなんですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色ムラがすごい感じです💦旦那にも見てもらったら、ここら辺一体が染まってないと言われました💦

• 1時間前
ぽぺこ

一度塗りムラがあり、電話してお直ししてもらいましたよ💦美容師さんがそう言ってるなら連絡して良いと思います!

こっちがお金と時間使ったのにムラがあるなら治すのが当然ですし、美容師さんもそれが仕事なので失礼だとは思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、もう1回子供を預けてとか、考えたら行くのがめんどくさくなってきました笑

お直しはお金かかるんですかね??💦

• 1時間前