※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに時間がかかるようになり、黄昏泣きも増えた。活動時間が伸びたのか、嫌われたのか悩んでいます。

抱き方とか変わってないと思うんですが
今までは縦抱きで比較的すぐに寝てたのに
最近40〜50分かかります💦
足をぴーんと伸ばしたり嫌なのかな?と悲しいです😭

今週入ってから黄昏泣きも日によりあって
今までなら起きてから1時間45分後には
寝かせるように寝かしつけしてましたが
余裕で2時間ごえになってます💦
活動時間が伸びたのか?

嫌われたのかとても悲しいです…

コメント

なの

子供はママ大好きで嫌いになることはないです!
赤ちゃんも成長してるので今は縦が嫌だーとかまだ寝たくないー布団におろしてほしいとか色んな要望があるので色々試してみるのがいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救われました😭
    夕飯の支度もしないとダメやし
    苛々もして伝わってたんですかね💦
    ついついキツイ口調で早く寝てよ!
    って言ったりしてしまって
    嫌われたかもと…😭

    いつも縦抱きスクワットなんですが毎日の事で膝、関節やられちゃっていつもみたいに、長くしてあげれなくて😭
    抱っこしても泣き止まず泣かれると自信無くしちゃって😭

    • 11時間前
  • なの

    なの

    確かにママの焦りは伝わります😖
    あれ〜これやなの〜?でもママこれしないといけないから!待ってて〜😆と。
    色々試してダメなら安全確保したら泣かしてても大丈夫ですよ☺️

    • 11時間前