※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から理不尽な事で喧嘩ふっかけられます私でストレス発散してるみた…

旦那から理不尽な事で喧嘩ふっかけられます
私でストレス発散してるみたいです
わたしが全部悪い言われます
煽られます、外で女作る週五で女と遊んでるとか私に言ってきて反応見て楽しんでるみたいです
わたしが不貞行為婚外恋愛って怒る?とお前が冗談通じないだけ頭が悪いって馬鹿にされます笑われます
お前は俺が外で遊んできて欲しいみたいだから遊んでやるよ
って言われて誰も頼んでないっていうとそうすればお前満足なんだろ?って何回も言われて
私からじゃあそうしてくださいって言わせて
自分がなんかバレたときの言い訳にしたいんだと思います
どんな言葉言われたり扱いされても私からは拒否んないで愛想良くしてないと
ここお前の家じゃないから出ていけ(旦那の親名義の家)ベッドじゃなくソファーで寝ろ視界に入るな
一昨日もお前の買ったスマホじゃないから捨てる ってスマホ取り上げられたりしました(誕生日に買ってくれたスマホ)
私には身内が居ないここしか帰る場所ないの知ってるのに出ていけ荷物まとめろ帰れ言われます
ここに書いたこと以外にも色々言われてます
今日は寝てる時に舌突っ込まれたり餃子食って歯磨きしてないから理由説明してキス拒んだら
お前がキス拒んだから婚外恋愛する理由になる
分からないなら裁判所に聞いてみたら?言われました
LINEで、歯磨きしないとキス無理シャワーしないとSEX無理のどこに愛があんだよw だから俺からデリヘルだって言われんだよw
俺の性癖に合わせられないお前が悪い。だから、言ってんじゃん性的思考が合わなすぎる性格も合わなすぎる。
いやお前もよく考えてよ普通に、お前が俺に求めてることって俺が思う。お前に求めてることと一緒だからね。
お前と議論することが、この世で1番時間の無駄無理だろ。お前 性格も何にも合わねぇのになんで俺だけ我慢すんねん。
てLINEで言われました
旦那10上だし余計私の事舐めてるんだと思います女に自我出されたくない支配したいだけなんだと思います
産まれてから赤ちゃん以外のことで無駄なストレス感じたくないです今も情緒不安定だとおもうけどこのままだと産後うつが怖いです
赤ちゃん産まれたら変わってくれるとかないですかね
子供の為の夫婦であればいいってこないだ旦那自分で言ってたくせに
今日はお前が居たら無理無理だろ。お前性格も何にも合わねぇのになんで俺だけ我慢すんねん。
言われました
上手くやる方法ってあるんですかね
頭が悪いぐちゃぐちゃなってほんとにわたしが全部悪いのかなってなります

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚一択ですね〜。
無理です。呼んでてイライラしました。

はじめてのママリ

絶対に子供産まれても変わらないし、投稿者様の産後うつもそうですが子供の愛着形成にも悪影響あると思います……

はじめてのママリ🔰

プロポーズや結婚指輪がなかった、の投稿と同じ方ですか?

今後も苦労されると思います。
そんなんなら、シングルやってる方がよっぽど楽ですよ🥺