※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬 栃木あたりでおすすめの子連れに優しい温泉またはホテル教えてく…

群馬 栃木あたりでおすすめの子連れに優しい温泉またはホテル教えてください💦💦

バイキングでカニがあればな〜と思ってます😊

コメント

ママん

ホテルサンシャイン鬼怒川はおもちゃある部屋に泊まると暇しないで済みました👏何もないっちゃないけど観光するところもそれなりに!駐車場は無料でした🚗³₃
バイキング会場意外と広くてびっくりしました💦✨️

ホテルエピナール那須はチャギントンルーム泊まりましたがチャギントンルームじゃなくてもまた泊まりたくなるくらい施設内が充実してました!特にバイキングはキッズバイキングがあり自分で取り分けられるので子供も楽しそうでした😌しかも子供いるとキッズバイキングに近い席で楽でした✨️
駐車場からほんの少し歩きます。あと周りに観光するところがあんまなぁ〜って感じでした( ̄▽ ̄;)

太子

上の方と回答被りますが、ホテルエピナール那須良かったです!!
我が家はチャギントンルームではないですが、キッズルーム?みたいな部屋でブランコとかがついてる部屋で可愛かったです!
絵本やおもちゃも部屋にあって、子供達楽しんでました😊

ただ…
おっしゃるように、周りには観光できるところ(子供が楽しめるところ)がない印象です💦

我が家は千葉から泊まりに行ったので、宿泊した日は千葉へ帰りつつ埼玉に寄り動物園へ行きました🦁

3月頭に泊まりに行きましたが、夜のバイキングにカニありましたよ🦀