※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期特に食べてた方が良いもの教えてくださーい!生のブロッコリー🥦…

妊娠初期特に食べてた方が良いもの教えてくださーい!!
生のブロッコリー🥦高くてなかなか買えないですよねーかといって冷凍のブロッコリーほんとに栄養あるの?と信じがたい😂😂

コメント

みょん

葉酸の多いものってなると、やっぱりブロッコリーが1番かなと思いますが生ブロッコリー高いですよね😭冷凍若干栄養価落ちそうですがいいと思います!

あとはブロッコリーには劣りますが、きのこ類も葉酸多めですよ🍄今の時期だとサツマイモ(皮をよく洗って皮付きで)とかも🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜田舎なのに298円😱なわりに小ちゃい〜手がでないですね…
    キノコもいいんですね!さつまいも🍠べんぴにもいいですしね!ありがとうございます🥺

• 2時間前
  • みょん

みょん

あとはもう葉酸サプリ飲んでました😭!

• 2時間前
🧸

野菜高いですよね、今…
キノコ類は一年中価格に変動がほとんど無いですし、栄養価高いんでおすすめです!
あとはこの時期は根菜類ですかね、大根やかぼちゃも体が温まるし良いと思います✨️

🔰

冷凍のものは、ブロッコリーに限らず早い段階で瞬間冷凍するので、生のものを買って茹でて調理するより栄養価が高いらしいです!!