※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種の副反応で鼻水出ることってありますか?昨日の…

インフルエンザの予防接種の副反応で鼻水出ることってありますか?
昨日の夕方打って、今日から少しだけ鼻水でています。
ずっと垂れてるわけじゃなくくしゃみしたら出るくらいですが💦
もしかして副反応なのかな?と気になりました。

週明けやっとみつけたパートの面接なので風邪じゃなくて副反応であってほしいんですが、、、😭😭

コメント

ママリ

旦那がインフルの予防接種後は必ず鼻水、倦怠感でます😂
1日で毎年治ってます。
副反応だといいですね💦

ポムポム

同じような事があって病院に行ったら、予防接種で鼻水は無いから、それは風邪だね。
と、診断された事があります😭