※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲み足りずに寝てしまい、1時間半〜2時間後に泣いて授乳を求める場合、どうしたらいいか教えてください。

生後18日の赤ちゃんがいます。
母乳を7分ずつ→ミルク80~100を一回で飲むんですが、毎度途中で寝てしまい足りないのか1時間半2時間ほどで泣いておっぱい探します😞
こんなにミルクの持ちが悪いものなのか、足りないまま寝ちゃうだけなのか、また寝ちゃった時どうしたらいいか教えてください😞

コメント

コーラ大好きママ

寝ちゃったら寝かせましょう!
起きたらあげましょう!

今赤ちゃんも試行錯誤中です🥹

  • コーラ大好きママ

    コーラ大好きママ

    ちなみに、おしゃぶりをうまく使って、3〜4時間ごとに授乳するでも全然良いと思います🙆

    • 10月19日
  • 🌻

    🌻

    そうですよね😢
    魔の3周目なのかただ足りなくてないてるのかわからずで😢
    おしゃぶりあまりうまく吸ってくれなくて咥えさせると顔すごく引っ掻いて傷だらけになっちゃいます😢😢

    • 10月19日