※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

誰か慰めてください😭💦最近、息子が小さかった頃の動画や写真を見ると泣…

誰か慰めてください😭💦

最近、息子が小さかった頃の動画や写真を見ると泣きそうになります💦💦

もうあの頃の息子は2度と戻ってこない切なさや寂しさが溢れてきます💦💦😫

あんなに手がかかって、人一倍繊細さんで私にベッタリだったのに、今では別人のように思春期に入ってます😂

根が優しいのは変わってないですが、もう抱っこできないのかぁとか思ってしまいます💦💦😅


今日も朝5時に起きて部活の試合に出かけていきました

私もあとから応援に行きますが、本当にたくましくなってきたなぁと感じます🤣

コメント

はじめてのママリ

1歳1ヶ月になった息子のママしてます。
人見知り酷くいつも私にくっついて泣いてばかり甘えてばかりの息子がいつかは離れていく。
息子にとって私の存在が1番だったのが
保育園入園、小学校ってあがれば友達一番になる
えーん😢泣けちゃいます
たくさんたくさん抱っこしときます‼️

息子さん試合がんばれー💪