※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
子育て・グッズ

ともだちから出産祝いでカタログギフトをもらいました何にしようか悩ん…

ともだちから出産祝いでカタログギフトをもらいました
何にしようか悩んでいます
みなさんの意見を聞かせてください!

①エジモット 離乳食ブレンダー
ブレンダーは持ってますが少量のものってどうなんだろう?あってもいいのかも?

②エジソンママ お食事サポートセット
離乳食用のお皿 2人目のはまだ持ってないのでいいかも?

③アンパンマンバスタオル
可愛い、いくつあっても困らない

④ポータブルタンブラー or マグボトル
私も水筒使うし長女も飲む。休日は持っていくことがあるのでもう1本あってもいいかな?今は1つだけ水筒持ってます。(子供用のは持っていません)

みなさんならどれにしますか?

コメント

はじめてのママリ

長い目で見て④にします😁🫶

はじめてのマリリン

①が口コミ探して良さそうならそれがいいかなぁ。
少量作るのとても大変だった記憶しかないので😂