※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

托卵についての記事を読んで驚いた。10%くらいの人が経験あるという。30人中2人くらい。本当なのか知りたい。

托卵妻のドラマ始まって、それに関する記事読んでたんですが、産婦人科医の感覚では10%くらいはいるっていう人もいるとか。そうでなくても3〜8%くらいはいるらしいと聞いてびっくりしました。30人クラスで2人くらいはいるってことですよね。本当にあるんでしょうか?

ここ匿名ですし、全く批判するつもりもないので、托卵で産んだ方や、身近にいるの聞いたことある方いたら、知りたいです。(詳細まではいいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

友人から聞いた話ですが、
友人の知り合いが夫婦で2年ほど避妊なしでも妊娠しなくて、
奥さんの方が一回浮気してその後すぐ妊娠したらしく、
浮気を知ってる人は「絶対種違いじゃん、、」って噂してるみたいです、😂
本人は旦那さんとの子だと断言してるようです🤔

yun

もう何年も前に地元の同級生が言いふらしていてビックリしたんですがA子が元カレの子なのに旦那に自分の子だと思わせて出産したんだよーヤバくない⁉︎と言っていてそれをした子もヤバイし言いふらしてる子もヤバイなと思いました🤣💦
モラル大丈夫か⁉︎と思いましたがあれが托卵というものだったんですね🧐
案外バレないで暮らしてるんでしょうが輸血とか…大変ですよね💧
ドラマも現実の方たちもどうなるんでしょうね😅