※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の話です。苦手な人はスルーしてください。妊娠前は週に2、3、妊娠し…

夜の話です。苦手な人はスルーしてください。

妊娠前は週に2、3、妊娠してから1人目が生まれて半年ほどまで全く夫婦生活がありませんでした。そこからは数ヶ月に一回程度で、全て私が誘っていて、断られる事もあったりして結婚3年目でレスになってしまったのかと落ち込んでいたところ2人目を妊娠しました。そこから生まれて2ヶ月くらいまで一度もありませんでした。
なのに最近3日に1回ほどのペースで旦那が求めて来ます。
旦那は仕事で毎日夜遅くに帰ってくるのですが、私が寝ていても触って来たりします。
それが嫌だということではなく、急にどうして?という気持ちです。
誘っても乗ってこなかった旦那が急に求めてくるので浮気してる?と疑ってしまいます。
旦那とは歳の差婚をしています。
私は20代前半で、20歳近く離れています。
特に飲みに出かけたり無趣味なので休みの日もすることも無く家にいます。
家には毎日帰ってきます、仕事で朝方になる事もあります。
職場の人なら結婚して子供がいることも知っています。
スマホを見ても仕事の人か公式ラインばかりです。
友達もいないので紹介とかも考えにくいです。
2人目の実家に里帰り中に家に用事があって予告なしで少し家に帰った時に、旦那は寝ていたのですが1人でした形跡がありました。
浮気していると思いますか?

コメント

れんたま

いやー思わないですねー
読んでる限り要素0だと思いますが。。
スマホを肌身離さず…とかなら怪しくなりますけど。