※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6キロの距離、自転車か、車か、タクシーか、電車か、迷います💦駐車場な…

6キロの距離、自転車か、車か、タクシーか、電車か、迷います💦

駐車場なしのイベントに子ども2人連れて行きます。

車なら混まなければ20分、自転車30分、電車だと1時間弱です。

普段なら絶対車ですが、パーキング見つからなくて難民になったら面倒くさいなあと思い💦
土地勘もない場所でして💦

自転車だと大変なのと迷うかも💦

タクシーでも良いけど帰り拾えるかなあ、と言う不安もあります💦

電車だと1駅ですがまず最寄りまでバス、イベント最寄り駅から会場まで15分。ベビーカー押して行くのも大変かなあ、と。(上の子17キロあります💦)

皆さんならどうしますか?💦
私的には自転車が一番小回りきくし、良いかなあと思っています。

コメント

🐰

私なら自転車にします✨
地図アプリでなんとかなるかと‼️

  • 🐈

    🐈

    自転車は電動自転車ならいけると思います😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

六キロって自転車かなりきつい距離だと思いますよ‥

行きは最寄り駅までタクシーを事前予約して、電車乗りますね🤔帰りも最寄り駅までついたらタクシー配車してもらいます。