※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと卑猥な話になります。先程TikTokを見ていたらどなたかのライブ…

ちょっと卑猥な話になります。

先程TikTokを見ていたらどなたかのライブ配信が流れてきて、そのライブ配信では、女の人が困った顔?辛そうな顔をしていました。
なんか危険なんじゃないかと思い入ってしまったのですが、音量を上げてみるとバイブの音。
気のせいかって思っていたら次は絶頂していました。
それを忘れた頃またTikTokを見ていたら次は行為中でバレないようにみたいな感じでライブ配信をしている方が…
AVならまだしも、TikTokって色々な年齢層の方が見るものなのにそういう事なんで出来るんだろう。って素朴な疑問です。

コメント

油淋鶏の極み

TikTokって通報とかないんでしたっけ😭
アプリとかもインストールしておらず、無知ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!多分通報してもまた新しく作っての繰り返しだと思われます😢

• 2時間前
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

いたちごっこですよね😭
    やはり下の方が仰ってる様に、ブロックして見えなくするのが1番なのでしょうが、最近は小学生なんかもTikTok見たりしますし、ほんまやめて欲しいです😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ほんとブロックするのが1番ですね🥲
    間違いないです!

• 2時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

ライブじゃないけどたまにTikTokで行為中とかのモザイクなしが流れてきたりしてブロックしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇぇぇぇ😱ほんとにグロすぎますね…

• 2時間前
  • 🐱ྀི🐱ྀི👻

🐱ྀི🐱ྀི👻

🍌舐めてるのとかもありました( ´ཫ` )
    TikTokどうなってんのって思いました💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ヤバ過ぎますね💦
変態か、又は金稼ぎとかでしょうか💧犯罪なのは確かだと思います😫