※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントが旅行って変ですか?プレゼントは義両親、実母、…

子供の誕生日プレゼントが旅行って変ですか?
プレゼントは義両親、実母、実父、妹、弟からもらうので
少なくても5個はもらいます。
うちの両親は離婚してるので一緒のものを渡してくることないです。
なので物ではなく思い出にしようと決めてずっと誕生日プレゼントに旅行にしてます。
ママ友から旅行がプレゼント?!と言われて😂
そんなおかしいかなと思いまして💦
誕生日以外にも旅行は行きますが
誕生日の旅行は家族で話し合いしていく場所は決めず
誕生日の本人が行きたいところを決めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
素敵です😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2時間前
まま

全然変じゃないです!うちは旅行のときもあります!
うちも義両親、両親、妹がくれるのでおもちゃで溢れかえってます笑
欲しいおもちゃがないので自分たちからは旅行とかにしてます!

旅行先で買ったものとか写真とか思い出とかも嬉しいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!
    おもちゃで溢れかえりますよね💦

    • 2時間前
はじめてのママリ

別に変じゃないと思います。
我が家は他の身内からのプレゼント等はないので親からのもののプレゼントもあげますが、旅行もプレゼントしますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    うちも身内からなかったらプレゼントと旅行だったと思います!

    • 2時間前
mama.☺︎

私も毎年、プレゼントと、旅行いきます✈️

はじめてのママリ🔰

11月に次女の誕生日にユニバに行きますよ❗️ケーキは注文しますが、プレゼントが旅行です✈️ちなみに1月の長男の誕生日は水族館、2月の長女の誕生日は目黒蓮のファンなので映画をリクエストされています。←他にも出掛けたいところはあるけど、私が5月に出産予定なので、長女に気を遣わせちゃってるみたいです😅

  • ママリ

    ママリ

    ユニバいいですね✨
    うちもケーキは誕生日当日に注文してます!
    優しいですね🥹💗

    • 2時間前