
お客様に怒られた自分のミスに落ち込んでいます。慰めてほしいです。
今日は自分のミスでお客様を怒らせてしまいました。
飲食店(テイクアウトのお店)で、お客様はちゃんと代金を払っていたのですが、商品がひとつ足りなかったとすごい怒って再度来店させてしまいました。
オーダーをとった子に対して私がちゃんと確認していれば商品の個数を間違えなかったはずなので私の責任です。
謝罪して、レジの注文内容を確認し足りなかった商品を渡しました。
そしたら、なんでレジの確認したの?
私が嘘言ってるとでも?
まずは謝罪でしょ。
失礼でしょ。
クチコミにここの店員は失礼だと悪く書きますよ!
とお客様に怒鳴られました。
謝罪は最初にもちろんしました。
しかし怒りで私の話なんて耳に入っておらず…。
私がお客様の立場だったら一応自分が払っていること、商品が足りないことをちゃんと確認してもらいたいのでレジで確認してほしいと思うのですが、
この女性のお客様は違ったようで🥲
こんなに怒鳴られると思っていなかったので、
正直落ち込みました。
もちろん私のミスですし、反省して次回から気をつけようと思って明日からまた仕事をするつもりですが、
なんだか怖くなってしまいました💦
長々と書きましたが、
誰か慰めていただけませんか😭😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
商品1つ足りなかっただけでそんなに怒る!?と思いました☺️笑

はじめてのママリ🔰
そこまで言う人は頭おかしいしカスハラにあたると思うので、気になさらず頑張ってください!
-
はじめてのママリ🔰
正直、そこまで言うか?!
とはなってしまいました😭
謝っても、収まらず凄い勢いで怒鳴って帰られました💦
ありがとうございます😭✨✨✨- 10月18日

はじめまして🔰
今日は大変な1日でしたね。
お疲れ様です😊
その様な方でも店からしたら大切なお客様なんですよね💦
お客様がちゃんと代金を払ってる時点でも店側は謝るしか無いですからね😣
もっとヤバいお客様はうーんと沢山いらっしゃいますよ!
そのお客様なんて可愛いもんです😂👋
気にされなくて大丈夫!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです💦
もう謝罪しか出来ませんでしたが、レジで内容確認したのがダメだったようです💦
自分なら確認して欲しいと思うのでそのようにしたのですが、このお客様には謝罪して商品すぐ渡すが、正解だったみたいです🥲
気にせず、明日から前向きに働けるようち頑張ります💪- 10月18日
-
はじめまして🔰
頑張って下さい😊
応援してます📣- 10月18日
-
はじめてのママリ🔰
本当にありがとうございます😭✨
- 10月18日

はじめてのママリ
器がちいさいお客ですね🤣
気にしなくていいですよ😌
そういうクレーマーってどこの店でもそんな感じの態度ですから😂!
-
はじめてのママリ🔰
ミスはミスなので反省はしてますが、そこまで怒鳴られたりクチコミに悪く書くなど言われるとは思ってもなかったので衝撃でした💦
めげずに頑張ります😭✨✨- 10月18日

飴ちゃん
えー、そんなのカスハラですよ🫠
私も今日は某ハンバーガー屋さんで幸せセット3つ買ったら飲み物2つ入ってなかったですが
電話したら自宅まで届けてくれて…
娘達の飲み物だったので娘にも話したけど全く怒らず
お店屋さん忙しいもんね。仕方ないよね。って言ってました😂
年長児ですらそんななのになんか…笑
謝罪されて足りなかった商品渡されたならそれでいいと思うんですけどね😭
人間なんだからミスはするし
カスハラする人の方が頭おかしいんで
気にせず頑張って下さい!
-
はじめてのママリ🔰
私も経験ありますが、怒りまでになったことないです😭💦
私が謝罪もせず態度が悪かったなら怒鳴られても仕方ないと思いますが、謝罪もして商品も渡して…
1番はレジで内容を確認したのがダメだったんでしょうね…
嘘つきと思われたみたいな…
そんなつもりでではないのですが😭💦
今日のことは今日しっかり反省して明日からまた頑張ります🔥
余談ですが…私も今日幸せセット3つ買いました♡♡- 10月18日
はじめてのママリ🔰
凄い勢いで怒鳴ってました😭💦
クチコミに悪く書くよって言われたダメージが…💦
はじめてのママリ🔰
変なお客さん多いですよね
私は写真撮られたりタバコの煙顔にかけられたり男性3人に怒鳴られたり
ほんと子供、馬鹿だなーと思いながら接客してました😁
はじめてのママリ🔰
そんなことされたんですか😱💦💦
もうそれは怖すぎです💦💦
それくらいメンタル強くなれるように見習います‼️