※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
家族・旦那

夫の言動に恐怖を感じています。不倫もあり、「腹が立っていたら何をしてもいいのか!」と責められたり、物を壊されたりしています。馬鹿にされていると感じています。

夫の発言が、本当に意味がわからなすぎて最近恐怖を覚えるほどなので率直な感想をお聞かせください!

私に対しては「腹が立っていたら何をしてもいいのか!」
と責めたくせに、自分がが腹を立てて私のものをぶん投げて壊しさらにはゴミ箱に投げ入れた事は「むしゃくしゃしてやった事なのでしょうがない。謝る気はない」と言った

夫にされたことが嫌だったので「もういいから」と言って手を振り払ったが、不機嫌になり
後から「あの言い方は何とかならないのか」と聞いてきたので「腹立つことされたらそりゃそういう言い方にもなるよ」と答えたら
「いちいち言い返さないと気が済まないのか」と言ってきた

あと、夫は1年弱前に不倫をしていて相手の女と警察沙汰にもなったりしたのですが
「早く心を開いてくれ」
「そろそろ許してくれてもいい頃だ」
と言ってきました

もう私は馬鹿にされている、見下されているようにしか感じません。
こんな頭沸いてる夫、他にいますかね?

コメント

めー

毎日お疲れ様です💦
男性は自分本位な方が多いですよねー
我が旦那も浮気をしたりなどありますが同じような言葉や「まだ引きづるの?」「いつまで言われるの?」と話します。
未だ隙あらば女探してるんだから無理だろって思いますし
夕食後の皿洗い(旦那のみ)を旦那が携帯して動かないので洗っていたら後日「俺が洗うのに勝手に洗ってため息つくな」と怒られ
私が「毎回最低40分は動かず洗ったらと約束した子どもとのゲームを待たせてるの可愛そうでしょう!」と言い換えしたら
「腹がいっぱいになる程夕食を作る◯◯が悪い」と……
唖然でした笑

• atjn0606

atjn0606

コメントありがとうございます!
    そう、ただただ自己中なんですよね💧
    なにか自分にとって不都合なことが起こると全部相手のせい。自分からは謝らない。
    頑張って色々話しても、もう分かり合える事はないな…と最近悟りました。

• 10月18日
  • めー

めー

ほんとに!同感です😖
    喧嘩やちょっとした話し合いでも
    ◯◯(私)は〜◯◯が〜となるので疲れました。

• 10月18日