※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の娘を連れて、夜に焼き肉に行こうと言う旦那をどう思いますか…

生後2ヶ月の娘を連れて、夜に焼き肉に行こうと言う旦那をどう思いますか?個室やったらいいやんと言い張ります。

わたしは娘のルーティンも少しできてきたところですし、油や匂いが気になってしまいます。

コメント

りあ

私は普通に嫌です。焼肉の匂いとか煙の匂いが産まれたばかりの子に着くと後々申し訳ない気持ちになります💦ましてや夜とか周りの目が気になりますね、

はじめてのママリ🔰

私は行ける時に行った方がいいと思う派なので旦那さん寄りの考えですね!
むしろゴロンと寝ててくれる今がチャンスです😅

時間帯も18時とか19時なら、みんな子連れで外食してますし、匂いや空気中の油が赤ちゃんに害となるわけでもないので…
寝返りとか掴まり立ちし出したら焼肉や鉄板のお店は余計に難しくなりますよー😇

ママリ

時間帯にもよりますが、18時とか19時とかなら私はありです!
寝返りし出したらどこ行くのも大変になるので、行くなら今のうちかと思います🥺
私はお昼ですが2ヶ月の時連れていきました😂

まろにー

私は行っちゃいます!個室ならなおさら🙌赤ちゃんの時のが何回か分けて寝るので今がチャンスかなあと。1歳すぎとかになると20時に寝て朝まで寝てるのでそうするとなかなか夜ご飯食べいくことも少なくて、今でも息子4歳ですが外食は昼ばっかりで夜はおうちでゆっくりです😊

あとスシローとかいくと、まだ生まれたてホヤホヤの赤ちゃんも椅子に寝かせてる人とかみます!そういうの見ると寝返りするようになったら寝かせれないから今がチャンスだよね~って思います✨

はじめてのママリ🔰

私も、いまがチャンスだと思います。

今逃したら、行けないです😂

つかまり立ちしだしたら、もう危ないです。そうなると3歳くらいまでは無理なので、いまがチャンス!

はじめてのママリ🔰

私も個室なら絶対行きます🥺
寝返りし始めたり動き始めると外食大変になって全然行けないので、下の子の時は2ヶ月の頃から結構外食してました😂✨

皆さん書いていらっしゃいますが、本当に今がチャンスです🥺💗