※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

ファミマスイーツ100円引き☺️💕紅はるかのモンブランとティラミスパフェG…

ファミマスイーツ100円引き☺️💕
紅はるかのモンブランと
ティラミスパフェGET🥰

最近バタバタしてたから甘いもの☺️




水曜日から旦那が入院して😭
木曜日に手術終わって🏥
たぶん良性のポリープだろうと言われて🥺
一安心🥹

まだ病理検査しないとはっきりしないけど
たぶん大丈夫🥺✨

毎日お見舞い行って
今日はお義母さんが1人で行ってくれると言うので
お願いした🙏

娘も毎日お留守番が寂しいって怒っちゃって👧💦

明日はとりあえず習い事の間にお見舞い行って
日曜日はじぃじに車で娘も一緒に連れてってもらう🚗

月曜日退院予定だけど
どうかなー?
無事に元気に退院できますように🥺🙏🙏✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あいみん!

良性で良かったねーーーー😭✨✨
まだまだ忙しいだろうし心配事もあるだろうけどスイーツ食べてゆっくり一息ついてね🥹❤️

娘ちゃんもお留守番頑張ってるね😭✨
早く家族みんなで過ごせますように🍀

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりんありがとう😭❤️

    若い女医さんが手術してくれてさ🥺
    写真見ながら説明してくれて、たぶん大丈夫だろうって🥹

    昨日は帰りが遅くなって、娘も寂しかったらしくて💦

    旦那は今お腹痛いらしくて、早く落ち着くといいな🥺✨

    • 2時間前
オリ𓅿𓅿𓅿

おつかれさま〜😆

旦那さん、とりあえず一安心だね🥺🥺

あいみんも娘ちゃんも頑張ってるよ🥺🥺

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるんお疲れ様🥹❤️
    ありがとう😭

    とりあえず手術が無事に終わってよかったよ!
    術後にお腹痛くてしんどいって言ってるけど💦

    ありがとう🥺✨
    退院までがんばるよ🥹

    • 2時間前
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    旦那さん帰ってきて、ご飯が普通食を食べられるようになったら、贅沢しよう🙆‍♀️

    • 2時間前
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだね🥹
    油物は控えなきゃいけないけど、おいしいもの食べて快気祝いしたいな🩷☺️

    ありがとう🥰

    • 59分前
可愛いろんP‪ ·͜·☆

あいみん久しぶり🤗

旦那さん入院してたのね💦
手術無事終わって良かった😭✨️
良性だったのね🥺🥺
とりあえず一安心だね☺️

あいみんも娘ちゃんも
よく頑張ってる😭💕

早く家族みんなで過ごせますように🥲✨️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ろんぴちゃん久しぶり🥰🩷

    ありがとう😭💦
    そうなのよ、入院でバタバタして忙しくてさ🥺
    本当に無事に終わってよかったよ🥹
    旦那は術後お腹痛くてしんどいらしいけど💦

    来週には退院だから、無理せずゆっくり元気になるといいな☺️

    ありがとう😭🩷

    • 1時間前
たぬきの親分

あいみちゃん、久しぶり🥺✨

旦那さん、大変だったね😭
無事に手術終わって一安心できるね。

あいみちゃんも娘ちゃんもすごい頑張ってるよ!!😭
今日は甘いもの食べて、一息ついてね🥹

月曜日無事に退院できますように🥺✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    たぬちゃん久しぶり🥹🩷
    ありがとう😭✨

    そうなのよー😭
    入院するまでもたくさん検査があってさ🥺
    でも手術終わってよかった🥹

    まだまだ心配だけど、これからは食生活気をつけて、旦那が元気になるようにがんばるよ☺️✨

    • 1時間前
  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    あいみちゃんも無理せずにね🥹
    たまに息抜きしてね🥺

    • 45分前
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう🥹🩷

    • 19分前