※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンスタイの小さいサイズって2歳以降も使えるくら…

ベビービョルンのシリコンスタイの小さいサイズって2歳以降も使えるくらい首回り余裕ありますか?

大きいサイズは家で使用しているのですが、最近外食時に紙エプロンを嫌がってすぐに破られてしまいます。
シリコンなら嫌がらないのでシリコンにしようかと思うのですが、ポケットがクタッとしてるものだと意味がないのでベビービョルンが良くて…小さいサイズの方がまだ持ち運べそうだなと思うのですが苦しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりしてるのでキャッチできていいですよね!
2歳以降も使えました🙆‍♀️
調整のところもギリギリではなかったです!
うちは2歳過ぎてから大きのに変えましたが😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!あれを使ってしまうと他のものだと心許なくて😭
    たまに外食で使う用に小さいのも買い足したかったのですが、大丈夫そうなら買おうかなと思います。

    • 4時間前