※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
お出かけ

ディズニーシーの混雑状況やクリスマスとハロウィン比較について教えてください。

ディズニーシーのこと、教えてほしいです。

11/7までディズニーハロウィーンやってますが、10/31を過ぎてもやはりまだ混んでるものでしょうか?
新エリアもまだまだ混みますよね??

イベントやってない時期に行けたら1番いいなと思ったのですが難しいかもしれなくて💦

クリスマス始まったばかりとハロウィン終盤、どちらが空いてると思いますか??

コメント

あむ

ハロウィン時期は絶対に混みます。
先日行きましたが、えげつなかったです。(ランドの方がマシですが、、)

空いてる時と思うなら、イベントをやっていないハロウィンとクリスマスの間(クリスマスのイベントの前日は取材者向けにプレでショーをやるので、イベント前日前に行くのがいいかもしれません)

ランドに比べると、新エリアはありますが、まだシーズンイベント的にはパレードやショーの内容がシーは薄いので(悪口みたいですみません)、イベントだから!って言うので混むのは、あまり無いかもしれません(ハロウィンは混みます)

ダッフィー グッズの販売日や、イベント(クリスマス)のグッズ販売日はおそらくスタンバイパスという物が必要になり、入園して、チケットを取得しないと、お店には入れない。と言う感じになります。

ファンタジースプリングスはご存知の通り、SPか、DPAが必要ですね