※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで10日。胎動激しく、陣痛前触れなし。お腹は張るが痛みなし。男の子で待ち遠しい。待つしかない。

こんばんは、3人目出産予定日まで10日程になりました。

毎日胎動激しく、陣痛の前触れも現在なにもなく……
落ち着くことはないのですが、胎動落ち着き始めたらいざ!って感じになりますかね?

お腹は夜間に頻繁に張ることはありますが生理痛のようなじわじわ痛くなるようなことがまだないので……
予定日超過しそうな気配がしそうですが……気長に待つしかないでしょうか…笑

上の子達もいますが、、初めての男の子で3人目にしてついに希望していた性別でもあったのでまだかまだかと待ち遠しいです……。

コメント

すーちゃんママ

うちはまだかまだかと思っていたら結局予定日前日でした😂
破水からでしたが破水してからも産むまで胎動元気でしたよ!

無事に産まれますように。

はじめてのママリ🔰

私も3人目待望の男の子のようでついついコメントしちゃいました☺️そして予定日も近いですかね?私もあと10日程です!!今か今かと待ち遠しいですが、楽しみに待ちましょう💖

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

おはようございます、コメントありがとうございます😊
    まもなくでしょうか…?
    こちら27日が予定日なのですが色々ジンクス試したりしつつ…内診グリグリでもなんでもいいからはやく出てこないかな〜!なんて思ってます笑
    あともう少し…お互い体に気をつけて出産頑張りましょう☺️

• 4時間前