※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八戸市のagu美容室、店舗によってサービスが異なりますか?田向店は待ち時間が長くて雑だったが、街の店舗は丁寧で上手でした。

八戸市
八戸市にaguという美容室ありますよね!どこの店舗が良いですか?田向店に行った時すごい待たされたし雑だったしで最悪だったんですが街の店舗に行った時はすごい丁寧で上手でした😳 店舗によって結構違いますか??

コメント

れもん

分かります!
何年も前ですが石堂のagu行ってたんですが、引っ越して田向が近くなったので田向のagu行ったら対応最悪でした。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々城下行ってたけど閉店しちゃって、街に行くようになり、私も引越しで田向行くようになって本当に笑っちゃうようなカットされてなんなの?とお直しにも、行ったけど本当になんなの?という髪型にされました😂😂💦💦 田向のaguやばいですよね😂

• 18時間前
まぁ

店舗とスタイリストに
よると思います💦💦

沼館のドコモの近くで
名前変わってしまいましたがbenjiはいいですよ❣
元aguでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥹
    沼館のどこもちかくにaguありましたね!!調べてみたら、良さげだったので今度挑戦してみようと思います🫶 ありがとうございます✨

• 16時間前
  • まぁ

まぁ

名前は変わりましたが
    系列は同じです✨
    私の担当スタイリストさんは今、産休でいないのですが今担当してくれてる方もどんな感じにしたいのか?しっかりと聞いてやってくれるので
    安心して通ってます✨
    中にはう〜んって感じのスタイリストさんもいるみたいですが💦
    ホットペッパービューティーの口コミ見てるとそんな感じします💦

• 6時間前
まりか

根城店がいいって聞きます😄人によるんだろうけど…湊高台が近いので旦那行ったらキノコみたいなカットでした笑😂 それからは行ってないです笑 なのに混んでるんですよね不思議です笑