※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート退去後の水道代や電気代は払う必要がありますか?新居の解約日指定されたら断ってもいいですか?

アパート退去後のハウスクリーニング期間の電気代や水道代って払わないとなんですか?
以前住んでいたアパートの時は解約日指定され、仕方なくらさ払ったのですが…
今住んでいるアパートも引っ越すので退去連絡をしようと思ってるのですが、水道や電気の解約日指定されたら断っていいですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

いつも退去日に解約してましたよ。
なんでハウスクリーニング期間の電気代とか水道代払わないといけないんですか?断って良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね!
    もし言われたら強気に断ります!

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

それはおかしいですね🤔
大家側やってますが、そんなこと請求しないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね!
    大家さんがおっしゃるなら間違いないですね!

    • 23時間前