※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
その他の疑問

メルカリで未使用に近い子供用バックを購入したが、商品に汚れがあり残念評価した。後悔し、評価を取り消せないか相談したい。

メルカリで未使用に近い商品を購入しました。
子供用バックなのですが、出品者の子どもさんが数回しか使っておらず、とても綺麗な状態だと書いていました。写真でみる限り綺麗だったので購入したのですが、届いてみるとバックの側面に小さめの汚れ傷が2箇所、前ポケットの内側には茶色の日焼け?接着剤?がついていました。

プレゼント用に購入したため、残念評価をつけてしまったのですが、後々、落ち着いて考えてみると対応がとても良い方だったので残念評価をするほどでも無かったなと申し訳なくなってしまいました。
取り消しはできないですよね?

コメント

おだふ

評価後の取り消し、変更は出来ないですね。。

• ゆいな

ゆいな

そうですよね、心苦しいですが、、。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

取り消しはできないですね。。
でもそれ綺麗な状態とはとても言えないですし、嘘ついて出品されてると思うので、残念評価でいいと思いますよ‼️😅

• ゆいな

ゆいな

綺麗な状態ではないですよね、数回使って、こうなるのか、、。
    元々このまま売られていたから写真を撮らなかったのか、残念です(ToT)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

どうしても取り消したければ事務局に連絡で良いかと思いますが、
それだけ状態が違うならそのままで良いと思います💦
評価コメントに「対応は良かったけど」など書いてるなら尚更評価自体はそのままでも良いかと🤔

• ゆいな

ゆいな

対応は丁寧だったことは書き、お礼の言葉も書きました。ただ、写真にもここのポケット内部の写真は見えない角度で撮られていて、私も購入する前に寝ん押しで質問すればよかったです。

• 10月17日