※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
産婦人科・小児科

小学生の予防接種、予防接種の時間帯に行けなくないですか?学校が終わる…

小学生の予防接種、予防接種の時間帯に行けなくないですか?
学校が終わるのが14時20分。
小児科①は14時15分まで、小児科②は14時半まで。
内科、耳鼻科はホームページに13歳以上からと書かれていました。
今までは職場が病院で職場で子供達も打っていたんですが、転職したので職場では打てません🥲
みなさんどうしてますか?
予防接種じゃない時間帯に小児科に行って風邪貰ってこないか心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種の時間帯設けられていないところに行くので、学校から帰ってから行っています。
予防接種の時間帯以外の小児科に行って風邪もらったことないです😅

• くっぱ

くっぱ

予防接種の時間帯がない病院もあるんですね!
    基本症状あってから行くところですもんね🤣💦
    コメントありがとうございます😌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は予防接種なんで早退させてお迎え行って打ちに行かせてました💦

• くっぱ

くっぱ

うちも早退考えます🥹
    コメントありがとうこざいます😌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、夏場なら良いけど冬場の予防接種ってすごい気を遣いますよね💦
    予防接種行って菌もらってくるなんて嫌だからめちゃくちゃ神経使いました💦
    インフルも受けさせたいけど病院行くのが嫌で悩んでます…
    プレハブ小屋とか作って予防接種はそこでとかして欲しい…

• 12分前