※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に妊娠9ヶ月のつらさを理解してほしい。出産後の育児不安もある。鬱が深刻。

旦那にも妊娠9ヶ月のしゃがんだり思ったように動けない気持ちを理解して欲しい

本当に本当に、息切れは酷いわ子供が散らかした玩具を拾って片付けるのさえ辛い。

辛さを分かってもらえないから余計に辛い。

さっさと出てきて欲しいけど
多分産まれたらうまれたで2人育児のワンオペになりそうで怖い。

今から鬱すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹10kgくらいの重さになってるって伝えて、10kgのお米担いでもらうといいですよ😃
これ24時間ずーっとだよって!
ご実家は頼れそうですか?

ゆずママ👶🏻🍼

同じ気持ちです😭

もうカラダしんどくて早く出てきてほしいけど、旦那は戦力にならないし期待もしてないから産まれてもワンオペ育児が目に見えてる( ຶ- ຶ )‬

なんか2人目を妊娠してから更に旦那は自分の好き放題です。。
出産準備も2人目の名前ですら関わってこないので私一人で全部やってます😇💔

まー

両親学級のときに妊婦体験をしたからか、物を落としたら代わりに拾ってくれます!体験させてよかったと思いました!
起き上がるのも、しゃがむのも何をするのも大変なんだと体験しないと分からないのかもしれないですね💦そこはお腹の出方とか、こっちの身になって想像すればわかるでしょ!って感じですよね😣