※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaikai.m
家族・旦那

セックスレスについて質問です。一番を出産後から性欲なくなり、二番目…

セックスレスについて質問です。
一番を出産後から性欲なくなり、二番目は作業のようなもので数回やり妊娠しました。
もちろん二番目出産後は更に性欲がなくなり、今は身体を触られるだけでも嫌です。
子供達が完母だったという事もあり、余計かと思っていましたが授乳が終わった今も変わりありません。
なんなら子供達が寝る時に私の胸を触って寝てくるのも鬱陶しいと感じるくらいです。
旦那は性欲が強くどんなに疲れていてもやりたいようです。
私が嫌だと言っても毎度しつこく身体を触ってくるので強くやめて‼️と言っしまい毎回険悪なムードになりこの間は子供の前で言い合いの喧嘩になりました。
それが1ヶ月か2ヶ月に1回、長い時だと1ヶ月口を効かない事もあり、最近はもうどちらからも謝ったり話を切り出さないのに終わりがありません。
多分、私もですがもうどうでも良いくらいまでになっています。話さなくても大抵の事は済んでしまいますし。
私は長年の同居のストレスに加えて、育児や仕事のストレスもあり薬を飲んだり、今はPMS対策のピルも飲んでるので余計にやる気にもなれないし、疲れてそれどころではないけど月2回までなら頑張ってやるようにするという話は前にしました。その時は分かってくれたようにしていても旦那からしたらしたい時に出来ないのが気に入らないんだと思います。あとは私の口調?もう、そおいうのにも疲れました。
離婚出来るならしたいくらいです。疲れしかありません。
それがさらなるストレスになっているくらいです。
同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます!
そもそも1人目から私はしたくなくて、2人目も仕方なく応じてすぐ妊娠。
旦那のこと嫌すぎて産後まだ1度もしてません🤨

こっちが嫌な雰囲気出してるのにしつこく迫ってくるメンタル強くてびっくりですよね、、、
わたしも完母なので乳触られるの嫌すぎてゾッとしちゃいます💦

月2で文句言ってる旦那さん、、もっと感謝しろ😮‍💨😮‍💨

• kaikai.m

kaikai.m

ありがとうございます😭
    気持ち分かってもらえただけで嬉しいです😭
    こういう事は誰にも相談出来ないし、段々と応じない私が悪い気がして罪悪感との戦いです。
    ホルモンバランスのせいなのか旦那自体が嫌なのかよく分からなくなります。
    私も元から性欲はあまりない方でした😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なかなか口に出しては相談しにくいですよね💦
    そしてこちらが悪いんじゃないか、、というのもわかります。

私はホルモンバランス2割、旦那嫌いが8割だと思ってます!笑
    口でするのも手でするのも絶対嫌なのでもうどうしようもないです🤗

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

したくないのにしなきゃいけないの本当に辛いですよね🥲
私は一緒に住み始めた頃から性欲皆無になってしまって、産後も引き続き皆無です💦
夫は週1くらいでしたいそうでしょうがなくするのですが、私は全くしたくないので気持ちよくもないし濡れないし痛いし、産後最後までできたのは数回です。
それ以外は本当に嫌なところないのですが、それだけが嫌で辛いです。
平日ワンオペで頑張って、やっと土日は夫がいると思っても土日は「する日」なので土日が来るのが憂鬱です。
離婚はしたくありませんがしんどいです。