※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三を行おうと思います。口を尖らせて、リップを塗ってあげ…

3歳の娘の七五三を行おうと思います。
口を尖らせて、リップを塗ってあげてる写真を撮りたいのですが
子供が塗っても安心なリップのおすすめが知りたいです。

子供用のものだと、塗る分にはいいんですが
写真には大人のリップを塗ってあげたという感じにしたい
私のわがままで候補に入れておりません。

あとカメラマンさんに和傘をお願いしたのですが
以外に自分で持ってってよかった小物などが知りたいです。

コメント

ストラスアイラ

メイクも大人用だったので、その流れで普通に大人用つけて貰いました!
肌はそこまで強くないですが大丈夫でした😊
もし気になる様でしたら、子供用のものを予め塗っておいて、写真の時だけ大人のものを唇に付ける感じで撮るのはいかがでしょう😊

手毬を持った写真を撮ってもらったのですが、可愛く撮れましたよ♪