※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
妊娠・出産

3人目も男の子で間違いなさそうだと言われました。男の子めちゃくちゃ…

3人目も男の子で間違いなさそうだと言われました。

男の子めちゃくちゃ可愛いし
内心めっちゃ嬉しくも

女の子も育ててみたかったー!
なんて言っているのですが

本当に男の子であってる?
と半信半疑なところがありまして…

今回、明らかに妊娠してからのカラダの変化が
今までと違うのです。

例えば体毛
今まで上の子2人の時は
お腹とかスネとかそんな濃くなる!?ってくらい
濃くなったのですが
今回は逆に全然生えてこないし

今まで乳首の色は変わらなかったのに
今回濃くなるし

お腹も1番目立ってるし

つわりも1番酷かったです。
つわりは1人目と2人目もちょっと違ったのですが


同性だったけどカラダの変化は違うかったよー!

とか

逆にしっかりジンクス通り性別ごとに変化が分かれたよ!
とか

生まれたら性別違ったよ!

など妊娠体験談を教えて欲しいです!


正直どっちでも嬉しいのですが
こんな事ある?
と疑問に思ってまして…

皆さんの妊娠話をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

長男のときは、つわり結構ひどく、吐きづわりでした😱


長女&次女の双子の時は、つわりはさほどひどくなく、魚が苦手になったなーってくらいで、
今回の妊娠でもつわりそんなにひどくないので、女子かな〜と思ってたら男子でした👦🏻


体毛に関しては双子の時はお腹もまぁまぁ毛深くなって、VIOは若い頃に脱毛して、整えてあるのに、お尻の方に毛がモサッと増えました😵


乳首は1人生むごとに濃くなったような気がします😂笑

はじめてのママリ🔰

つわりの重さも種類も娘と似てましたが、3人目男の子でした!

私の周りのママ友は、つわりは3人目4人目とどんどん酷くなってく説も密かにあります🤔笑

お腹出るの早かったり大きかったりも、3人目だからかなって気がします!今まだ6ヶ月ですが8ヶ月並みのお腹の大きさでもう重たいです😂

うさ

三者三様で悪阻が重たかったり、軽かったりでした😳

3人目、三男には失礼ながらも私も女子希望だったので安定期過ぎてからも信じられない感じでした😭笑

同性は続きやすいと®️先生に言われて諦めました🤦‍♀️笑

🦋キュイン

4人とも男の子ですが、
毎回つわりや食の好みの変化、甘い物好きだったり無理だったり体毛も濃い時となくなる時、
正中線もはっきり出た時、全くない時
全然違いましたが、みんな男😇

ままり

うちは姉妹ですが、
悪阻は上の子は食べ悪阻で塩っぽいものばかり食べたくなり、下の子は気持ち悪い悪阻で悪阻終わったら甘党になりました😳

乳首の色はどっちも濃かったです!

お腹の大きさは、妊娠回数増えるごとに大きくなりやすいとは聞いたことあります🤔