※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

温泉が苦手な方いますか?独身の時は奮発して部屋数が少なくて部屋食の高…

温泉が苦手な方いますか?

独身の時は奮発して部屋数が少なくて部屋食の高級旅館を自分のご褒美にしていたので大好きでした。

子どもがいる今子連れに優しい大衆旅館を選ぶのですが、
バイキングや人が大勢いる雰囲気に疲れてしまい楽しめません😭だんだんと温泉が苦手になってきました…

同じような方いますか?

コメント

ゆうまま

めっちゃ分かります…
私も旅行大好きでしたが、子供中心になり、自分も歳をとり、予算も限られてきて…
温泉も女の子だから2人とも自分で入れるなんて考えられなくて😭それこそ疲れますよね😭
だから民宿が多くなりました🥰

• み

同じ方いたー!!!!😭

そうなんです!予算も限られてるし、観光とか美味しいご飯屋さん行きたいけど子どもいるとゆっくり楽しめないし😭

この間の旅行もお昼はファミレスとコンビニでした🥹(笑)

民宿ってどうですか?👀

• 2時間前
  • ゆうまま

ゆうまま

子供が楽しめるとこしか行かないし当たり前なんですけど、旅行好きだった身からするとちょっと物足りないですよね。🥹
    民宿楽しいですよ。古かったりちょっと汚かったり笑しますが、皆さん優しいし、家族風呂でゆっくり出来るし、安いけどご飯は山盛り、美味しいです🥰最初はやや抵抗がありましたが、慣れると宿代がめっちゃ浮くので思う存分遊ぼうって気持ちになれます!

• 2時間前
ママリ

わたしも苦手プラス疲れるのでなるべく部屋に露天風呂ついてて部屋食の旅館を選びます😅
私が住んでるところから旅館に泊まるとなると九州方面が行きやすくて比較的出せる金額泊まれる旅館あります☺️
大衆旅館やホテルに泊まるときは子供連れて温泉行くときはほんとささっと入って子供が寝てお客さん少なそうな遅い時間帯にもう一度ゆっくり入りに行ったりします😂
あとは大衆旅館ならエステできたりするので旦那に子供任せてエステ受けに行ったりします笑