※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゾウちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠39週目の予定日まで2日の経産婦です🤰おしるしが起床時とお昼過ぎと…

妊娠39週目の予定日まで2日の経産婦です🤰
おしるしが起床時とお昼過ぎと夕方にありました!
夕方くらいから生理痛のような痛みと肛門付近が圧迫されるような痛み、お腹の張りがあります。
立ち会い予定の旦那さんは今夜夜勤です。
陣痛が来そうなら連絡して帰ってきてもらう予定ですが、どのタイミングで連絡したら良いんだろうと悩んでいます。
アドバイス下さい〜😭✨
あと、これは本陣痛に繋がりますか??

コメント

みちゃん

私は前駆陣痛は生理痛のような痛みとハリだけでしたが、これは陣痛だ!と思ったのお尻付近の圧迫感でした!!

感覚は測ってますか??

  • リンゾウちゃん🔰

    リンゾウちゃん🔰

    間隔測っているんですが、まだバラバラなんですよね💦
    間隔がどのくらいがどの程度続いたら本陣痛ですかね??
    上の子も居て毎回ちゃんも測れていないときもあります💦

    • 1時間前
  • みちゃん

    みちゃん

    私は初産だったので10分切った頃に電話して行きましたが、経産婦さんなら進みも早いと思うので、もうちょっと早くても良いかもです😣

    • 1時間前
  • リンゾウちゃん🔰

    リンゾウちゃん🔰

    病院に行ってどのくらいでbaby誕生でしたか?
    1人目の子は予定日超過の誘発剤だったのでおしるしや陣痛全てが今回初めてなんですよ💦

    • 1時間前
  • みちゃん

    みちゃん

    私はめちゃくちゃ時間かかりました😭
    36時間です!
    陣痛には間違いなかったみたいですが、進みが悪すぎて最終的に私も促進剤使いました😣

    • 1時間前
  • リンゾウちゃん🔰

    リンゾウちゃん🔰

    初産婦さんは時間掛かると言われていますもんね😓
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!

    • 1時間前