※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の小池病院で計画分娩は可能ですか?初産でも希望すればできますか?助産師との面談で確認できなかったため、教えていただける方がいれば嬉しいです。

福山市の小池病院は計画分娩は出来ますか?

里帰り出産のため夫を呼ぶのに計画分娩が出来るならしたいのですが、今までできないものと思っていました。
しかしバースプランの紙をみると計画分娩をしたい?と書いてあり、今になって出来るのか疑問に思いまして…!

助産師さんと面談していた時に聞けば良かったのですがその時はそのコメントに気が付かず、もし今わかる方いましたら教えて頂けると嬉しいです!

初産でも希望すれば出来るのでしょうか?

コメント

なぎ

私も上の子の兼ね合いで聞いてみましたが基本的にはしてないと言われました💦
ただ、先生によってはしてくれるかも〜と看護師さんに言われたので1度聞いてみるといいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいると計画分娩したいですよね!😵‍💫
    先生によるのですね!
    今度の検診で聞いてみようと思います!
    ちなみになぎさんはどの先生が担当でしたか?

    • 10時間前
  • なぎ

    なぎ


    私は牧先生に見てもらっていました✨️

    • 3時間前