※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
サプリ・健康

母乳かどうか聞いてくる人って何なんですかね🤣特に初対面のおばさん&お…

母乳かどうか聞いてくる人って何なんですかね🤣
特に初対面のおばさん&おばあさん🤣
そんなに他人の母乳か完ミか混合か興味あります!?って感じ🤣
話の話題としてなんとなく聞いたとしてもこっちからしたらただキモいって🤣

コメント

はじめてのママリ

わっかります!私も、母乳ババア出会いました。1人目の時は母乳出なくて悩んでたのですっごく悲しかったです…

今はミルクも栄養満点だしメリット沢山あると知られているけど、昔のミルク=人工物で栄養が微妙…だったんだろうなぁーと。

母乳神社があったり、よその人から母乳もらったり、昔は今よりも母乳に対しての思い入れが強かったのかなーと🤔

母乳出る=安心
母乳が出ない=赤ちゃんが育たない
女の人はみんな共通の悩み。

そんな感覚なんだろうなぁと思います。

それにしてもデリカシーが無いですよね😭

• mimimi

mimimi

ほんっとびっくりします🤣
    しかも、娘の幼稚園の同じクラスのおばあちゃんに今日初めて話して聞かれてびっくりしました🤣w
    完ミなのに混合ですとか嘘ついちゃいましたwww
    家が目の前で、子供同士仲いいしそのママさんパパさんはいい人で、おばあさんとは挨拶しかしたことなかったからなんかショックでした🤣
    会話ないけど母乳かきくんかーいってwww

• 2時間前
はちぼう

たぶんですけどただの話題の1つで、そんなに気になって聞いてるわけじゃないんだと思います。返答してもそんなに興味なさそうなので😂
今日の天気はなに?くらいの感じなのかなと笑
セレクト間違えてますよね😂

• mimimi

mimimi

ですよね!💦
    ほんとセレクトおったまげですww
    会話無かったかもだけど母乳の話はせんでよくない!?って感じでしたww

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😇
話題の1つだとしても無理ですよね😂😂

• mimimi

mimimi

無理すぎますー🤣w
    そんなに私のパイオツ事情聞きたいですか!?って感じです🤣🤣🤣

• 2時間前