※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

一人で二人の子供をお風呂に入れるときどうしてますか?これまでは下の子…

一人で二人の子供をお風呂に入れるときどうしてますか?
これまでは下の子は外でバウンサーで泣き叫びながら待っててもらいましたが、8ヶ月に近づきそろそろやり方が変えた方がいいのかなぁ、、と。
バウンサーが体を押さえつけられるようで嫌なのかと。。

皆さんどのように入られてますか?お風呂椅子とかでみんなで入る感じでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はつかまり立ちまだですか?
うちの子は湯船の中でつかまり立ちしてます👶

つー

バスチェアに座らせて、皆で入ってます!
バウンザーで脱衣所に待機させた時期もありましたが、めちゃくちゃ泣くので断念しました。
お風呂が好きな子なのでベビーチェアではご機嫌で待っていてくれます。