※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

妊娠7ヶ月ですお腹をさするとモヤモヤしたような不快感を感じたり気分が…

妊娠7ヶ月です
お腹をさするとモヤモヤしたような不快感を感じたり気分が悪くなるのですが、同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

2人ともそれでした!!
家族や他人に触られるのなんてもってのほかです。自分で触れるのもなんか嫌なのに、、

• め

同じ方いて嬉しいです😭
    ネットで色々調べても自分以外に触られるのは無理な人はいても自分で触って気分悪いって出てこなかったので😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中々いないですよねー!!
    妊娠中の写真も産む直前しかないし、さすさすもしたことないです😂

でも産まれたらちゃんと母性湧くので大丈夫です🥹

• 1時間前
  • め

妊娠中からこんなんで母性湧くか心配だったんですけど安心しました😭😭

• 1時間前
いのまま

私は自分でさするのは大丈夫なのですが、親、旦那、友達などにお腹を触られるとすごく嫌な気分になります。とても不快感です、、、でもみんな普通に触ってくるので、中々言えないです😭

• め

自分以外無理って方多いみたいですよね😭
    妊娠前は触ってもいいですか?って聞いたりしてたので反省です

• 1時間前