※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

連れ子の上の子との性生活に悩んでいます。新婚なのに性欲が減退し、違和感を感じています。同じような経験をした方はいますか?

上の子は私の連れ子で結婚してもうすぐ2年目になるとこなんですが、週2は仲良ししてたのが最近は私の方が全然性欲無くなってする気になりません。
久々にしたらなんか違和感だしまだ新婚なのに一緒にいれたらそれでいいみたいになってきて同じような方って居たりしますか?

コメント

ママリのママ

付き合って何年経ってますか?
私も今年5歳の連れ子ありで結婚して下が生後数ヶ月です。
付き合って2年半で結婚して今は結婚して1年半が過ぎましたが、付き合って1年ごろから私の方が性欲無くなりほぼレス(機嫌良い時は仕方なく付き合う)です。
女性はほとんどが出産育児で性欲落ちると思います。

はじめてのママリ🔰

私は波があります💦
4年年間隔で旦那大好き!旦那としたい!旦那旦那旦那!って期間が来ます😅
その時期終わるとスンとなりまたレスに戻ります笑