※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ハイハイをし始めたのですが、ハイハイの後膝が赤くなるんですが普…

最近ハイハイをし始めたのですが、ハイハイの後膝が赤くなるんですが普通ですか??特に痛がっている様子はありません。ちなみに家では基本パジャマの長ズボンで、プレイマットが敷いてある場所以外はフローリングです。この時期って膝当てとかした方がいいんですかね🥹💦??また、フローリングでハイハイするとズボンで滑って後退するんですが、ハイハイがきちんと習得できるようになるとなおりますか??

コメント

いくみ

赤くなりますよね💦あるあるかな、と思います。

痛がる様子がないなら膝あてはいらないと思います😊(*^^*)

おすし

うちの子もよく赤くなってます!
でも普通にしてるから大丈夫なんだと思ってます☺️笑

最初の方滑ってましたが、最近はちゃんとハイハイできてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️