※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

2ヶ月か3ヶ月くらいからも使いやすい抱っこ紐ってありますか?今ベビービ…

2ヶ月か3ヶ月くらいからも使いやすい抱っこ紐ってありますか?

今ベビービョルンミニを使ってます。
他にあったら中古でも買って使ってみたいなと😮´-

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハーモニーがおすすめです✨️
2か月後半から使ってましたが、からだの固い私でも簡単に装着できて、安心でした😌❤️

はじめてのママリ🔰

普通にエルゴ使っていました☺️

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ、そろそろ肩とかキツくなってくる頃ですよね🥹

その頃もうわたしはエルゴに乗り換えちゃいました!
首座り前だと最初はちょっと安定しないかもしれませんが💦

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

エルゴってたくさん種類あると思うのですがどれが良かったとかありますか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはオムニブリーズです!他は使ってないので比較できませんが、多分エルゴはブリーズと360の2強で確か大差無かったと思います。

エルゴのメリットは使ってる人が多いので使い方などの情報がすぐ検索できる、カラバリ豊富、肩腰がとにかく楽な点などでしょうか〜

デメリットは、とにかく使ってる人が多いから子供向け施設とか行くと被りまくって恥ずかしくなるとかですかねw

The無難!な抱っこ紐だと思います

• 1時間前