※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行先での1歳半のご飯どうしてますか?1泊2日の旅行を計画しています!温…

旅行先での1歳半のご飯どうしてますか?
1泊2日の旅行を計画しています!
温泉旅館で朝夕付きのプランなんですが、会席で何となく取り分けは難しそうなメニューです。
お子様ランチもあるのですが、揚げ物中心のメニューのようで、まだ食べさせてないので頼むのをやめました💦

旅館に子ども用に白飯は用意できるか聞いてみますが…

朝食はパンとバナナを持って行こうかなと思います。
1日目の昼と夜のご飯が悩ましいです(特に夜)。

皆さんなら1泊2日の旅行のとき、ご飯やおやつとして何を準備していきますか?
また旅館に何か確認してることとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーとか持っていってました😊
おやつはボーロとか現地で調達する事が多かったです☺️

ママリ

1歳半なら取り分けしますね!

ママ

お昼は朝からおにぎり握るのは大変でしょうか?+捨てれる容器にフルーツなど入れて持っていきます!
大変ならコンビニの蒸しパンなどあげてます。

夜はご飯貰えるなら、お子様カレーのレトルトとかどうでしょう?
貰えないなら大人の分けるしか無いですね😭

まー

1歳半ならもう大人と同じもの取り分けちゃいますね!

ママリ

いつも取り分けできそうな外食先を選んで行きます。が、うちはあまり気にしてないので、生卵とか生魚は気をつけてるレベルです。なので、私なら取り分けします。

気になるなら和光堂のランチパックの月齢近いやつ持ち込みしたらどうでしょう?セブンなら海苔なし白むすびも売ってますよ。

ママリ

取り分けをすることが多いです。
会席なら白いご飯ありませんかね?パウチのおかずのみの幼児食を持っていって、いっしょにあげたりします。

はじめてのママリ🔰

その時期であれば大人の取り分けしちゃってました^ ^
あとはBFとか持っていきますかね!