※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
お仕事

働いてるママさん小学校の運動会誰も見に行かなかったことありますか?小…

働いてるママさん
小学校の運動会誰も見に行かなかったことありますか?

小学2年なんですが今週末運動会ですが雨予報です。
延期になると平日が予備日なのですが、休み希望を出していませんでした。
もし予備日になっても旦那が行けそうだったのでしょうがないかと思ってました。
ですが旦那が予備日に仕事に行かないといけなくなりました。

私の仕事は予約してもらってる方がいるので休みとしたら迷惑かけてしまいます。
スケジュール管理ができてなくて休み希望を出してなかった私が悪いのですが今回は諦めるか、今からお休みさせてもらえるかお願いするか。。

休み希望を言うのも言いずらいし、でも運動会誰も来ないって可哀想ですかね💦

ちなみに12時に終わって私の仕事もそれぐらいに終わります。

コメント

SS

私が子供の時母が運動会に来てくれてなかったら根に持ちます🥲
私が小学生の時、親子レクレーションに来てくれなかったんですが、それも今でも覚えてます💦
なので私も休みがずらせるならずらします🥲私は仕事よりも子供たちの気持ちの方が大切なので🥲

ムージョンジョンLOVE

仕事辞めてもいいくらいの気持ちで休ませてくださいって言います。