※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から37w入りました!今日内診したら子宮口1センチ、まだ産まれそう…

昨日から37w入りました!
今日内診したら子宮口1センチ、まだ産まれそうにないかなーと言われました💦
前駆みたいなのはありますが、不規則すぎるのと数は1日5回から10回までのあいだです💦
同じような方、いつぐらいに産まれたかもし良かったら教えて欲しいです!

コメント

MAA

37週の時に1㎝かな、頭はだいぶ下がってきてるけどね〜と言われて
生まれたのは39週3日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頭はまだ下がってきてないみたいなんでまだ時間かかりそうですね😭

• 1時間前
かのん

朝の検診でそう言われて、まだだと思って一日中歩き回っていたらその日の夜に陣痛きて生まれました!
前駆来た時に歩くといいのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!夕方に前駆来ることが多いので、そのときに歩いてみます?

• 1時間前
✩sea✩

1人目が、37週1日の健診で子宮口指1本分、前駆陣痛はありましたが、まだ生まれそうにない、という感じでしたが、その翌日夜中に破水して出産しました!