※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩予定の方、(無痛などではなく、自然で)いつ頃分娩予定日決ま…

計画分娩予定の方、(無痛などではなく、自然で)

いつ頃分娩予定日決まりましたか?

院長は最初の頃に38週ごろに計画になるだろう、と言ってくれたんですが、今日違う先生に
37週とかに院長にいったらいいよ、って言われたんですがギリギリすぎませんか?

入院日決まるのって結構ギリギリなんですか?

コメント

はじめてのママリ

20wくらいから計画にしましょう!と言われていたのに、待てど暮らせど決まらずでした。

最終的に39w2dでやっと決まり、39w5dで入院出産でした!結局子宮口の柔らかさや開き具合、赤ちゃんの状態次第だったらしいです😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目の時です!

• 2時間前
まる

結構ギリだと思います!結局生まれそうな兆候というか計画しても大丈夫そうだと判断されたら予定組むと言われました。何日もかかったり結局生まれなくて1度帰ることもあるみたいです。なので近くなって子宮口や頸管の状態、赤ちゃんの状態次第で決めるみたいですよ!これは無痛でもただの誘発でも、計画なら変わらないみたいです。

6mama

わたしの産院が予約制なので
11wで予約を取り
37wで計画分娩です😁