※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

旦那さん37歳転職して1年基本平日休み長期休暇あり夜勤あり今月夜勤10回…

旦那さん37歳転職して1年

基本平日休み長期休暇あり

夜勤あり
今月夜勤10回
夜勤手当10回で5万+残業代
1回5000ってとこか


日勤日勤夜勤夜勤明け休みの言うルーティーン

今回残業35時間して
手取り30万

毎月このくらい欲しいなー笑

残業しずにこの値段欲しいが無理だね🤣

この年齢で残業35時間の30万は少ないのか?

支給額36万はすごいなひえー

残業ない時は24万とか。

24は少ないよね💦

うちは財布別なんですけど
一緒の人はきっと給料把握されてますよね?

私は別だから把握したところで少ないなー多いなとか思うだけで笑

旦那さんの出費もクレカで明細も勝手に見れるようになってるから支出もどれぐらいか分かるんだけどさ
無駄遣いはしてないと思うけど
クレカ代も凄いある😅


生活費は基本旦那さん
出産手当金わ育休手当は全部じゃないけど家系にも持ってかれます

育休手当は1ヶ月にすると少ないから
やめてーって感じだけどしょうがないよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜勤ありで、旦那は42です。

残業は今月は少ない方で、同じくらいです。

手取りは50万でした。

うちは私の給料は貯金で旦那の給料でまわしてます。

  • あー

    あー

    手取り50は多いですよね😍😍

    初めてのママリさんのお金は貯金なんですね!!

    旦那さんのお金は貯金されてない感じなんですかね?

    うちは旦那さんが貯金もしてNISAや運用もしてって感じで
    私は貯金してないです😅

    初めてのママリさんはパートですか?正社ですか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、ほぼワンオペなので大変は大変です😅

    私が全てのお金の管理をしていますが、何だかんだ家計簿をつけると毎月私が稼いだ分くらいしか余らないんですよね😅
    (ローン引き落としに余分に入れてそちらは動かさない口座とか振り分けてるので😅)

    ただ、バカスカ使っているわけでもないので食費も外食費込みで2~3万くらいで済みますので😊

    NISAはお互いの独身時代のお金から遊んでます🤣
    児童手当等は全て娘の口座に入れて、娘はジュニアNISAもマックスがけしています。

    私はパートです。旦那がほぼいないので、家事育児全部こなすのがきつくてゆるーく働いてます。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はもうすぐ34歳
残業57時間で43万でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません途中で送信しちゃいました💦
    ほんと、残業無しでこの金額欲しいです。
    毎日21:00とか、22:00くらいまで仕事してます😨

    • 2時間前
  • あー

    あー

    57時間。。本来ならアウトですよね💦

    手取り43です??

    毎日はきつい😭
    夜勤とかはない感じです?

    21:00とか22:00は朝定時は何時からなんです?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    手取り43です!
    先月は45でした!

    36協定むすんでるので
    ギリギリ大丈夫なんです…
    そしてその上限ギリギリで仕事してる感じです。ちなみに大手です…

    夜勤はほぼないけど、たまにあります。
    週1在宅、週4日出勤です💦

    朝は7:30からか
    8:30からですね、、
    基本8:30からでたまに早く行ってます😨

    • 1時間前